ビッチなオタクの話

セックスが好きなオタクが色々な話をする。Twitter→ @_aya_sann

男性を見下していないのは男女平等を謳う人

 

多分あまり大声で言われてこなかったことを言います。

 

合コンで「すごーい!」「さすが!」なんて言われて、分かりやすいさしすせそでいい気になっているあなた。

 

見下されてますよ。

 

対人関係で対等に付き合おうとしたら、こんな適当なこと言いません。

 

確かに対等な関係でも、すごいと思ったらすごいと言うし、そうなんだーと思うこともあります。

 

でも、あなたの意見に100%賛同したり、なんでもすごいと思ったりすることはまずあり得ません。

 

普通100%賛同してもらえるのは幼稚園くらいまでです。

 

相手の女の子はあなたのことを幼稚園児か何かだと思っています。

 

あと、飲み会なんかでセクハラする人。

 

何を言っても触っても笑って流す女の子がいますね。

 

彼女たちも、あなたのことを舐めてます。

 

例えば犬があなたの足を舐めたって、セクハラだとは思いませんよね。

 

それと同じで、あなたは犬や猫みたいな動物、もしくは植物と同等だと思われています。

 

それか、セクハラを許すと、後々お金をくれたり、ブランド物をくれたりするから何も言わないのかもしれません。

 

その場合、あなたは人というよりは単なるATMか出世するための足掛かりでしかありません。

 

今までもあなたを持ち上げてくれていた女の子たちを思い出してみてください。そんな子いませんでしたか?あなたは人間だと思われていましたか?

 

逆にあなたが嫌う「男女平等」や「フェミニズム」を謳う人たちは、あなたたちのことを見下していません。

 

見下してないから嫌だと思ったり、傷付いたりするんです。

 

「あいつら俺らのことボロクソ言ってきやがる!」と思ってるあなた。

 

実は彼ら彼女らの方が、あなたのことをちゃんと見てくれているのかもしれませんよ。